「トビウオの夜」詳細

本記事は2017年10月7日公開予定のフリーゲーム「トビウオの夜」の特設ページです。
全体は「続きを読む」からご覧下さいませ。
(画像あります)

普段の記事はこの記事の下にございます。



【概要】
windows用フリーノベルゲーム
使用ツール:LiveMaker
ジャンル:学園/伝奇
解像度:800*600

【ストーリー】
 アリスと、彼女の従者である司は呪われた過去を胸の内に閉じ込めて、共に転校した学園での生活を始める。
 2人が転校した学園――清山女学園。
 特殊なルールを設けるその学園で司は、自分以外の従者と出会う。
 その中で生まれる人間模様と、葛藤。
 司が心を許せる存在を見付ける頃、アリスは緩やかに、しかし確実に、自分が17歳の呪われた少女であることを思い出していた。
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

ここについて

フリーのノベルゲームつくってるhanacoが日記や制作状況なんかを書くブログです。

誹謗中傷以外ならコメント欄とか拍手からお気軽にどうぞ。


■ゲーム一覧 ※ふりーむのゲーム紹介ページに飛びます
・公開中
「CrossingPast」 (ヒューマンドラマ)
cp_s.jpg

・制作中
「トビウオの夜」 (学園/伝奇)
tobi_s.jpg
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR