FC2ブログ
かわやの

かわやの

書きたい時に書きたいことを書きたいだけ。

 

もこもこ

年明け一発目LiSAは生歌ADAMASでした。
CDTVありがと。



年末年始はもこもこで過ごしました。

DSC_0651.jpg

ぬくぬく。

袖にニコちゃんが潜んでる。

DSC_0660.jpg

めちゃ可愛い。



去年LiSAで締めたのでLiSAで始めますか!

このステージ衣装すげー好き。


えー!倒したんじゃなくて倒れたんだ。
エロいと思ったキミがエロいんだぞっ。いただきました。笑

この辺りの動画、続々と上がっておりますが期間限定らしいのでお早めに。



久々の連休でやっと煮物つくれた。
野菜たくさん摂れてしあわせ。
 
<-   01 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
弱虫臆病バンビ。実は結構アウトロー。
記事はつどつど修正したり非公開にしたり公開したり。
矛盾してるんじゃないの。言葉を間違えただけ。
(だめじゃん)

自作ノベルゲームは「ここについて」にリンク張ってます。

■とりあえずこれを読めば私のことがわかって貰えるんじゃないかって記事(オススメ順)
・ヤクザに囲まれた話
・LiSAのライブに行った話
・沖縄旅行その1 ・その2 ・その3

■募集中
作詞のお仕事
より良い作品をつくる為のカンパ
 (ご自作の有償作品の提供も歓迎)


■Like
Music…LiSA/King Gnu/遊女/Hilary Duff/JUDY AND MARY
Brand…HYSTERIC GLAMOUR/RODEO CROWNS WIDE BOWL/ACCOMMODE

▲△詳しいプロフィールはこちら△▲


ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS