第1回文学フリマ京都

昨日、助手席でラジオ聞いてたら

「娘が彼氏と同棲すると言って出て行きました。勝手にしろ!援助もしてやらないから!と言ってやりました」

って投稿が読まれてたんですが、
私が1人暮らししてた時は援助なんか1円も受けてないわ!と返してやりたくなりました。

何を当たり前のことを言うてんねん。


それはそれとして、昨日「文学フリマ京都」行ってきました。
記念すべき第1回目!
DSC_0281.jpg
パンフこんなん。

入場料無料なのにこんなにしっかりしたパンフ配れるってすごいなと思いました(小並感)。

会場では3冊買ってみました。
1000円も使うとは思わなんだ…

昨日は色々ありましたが、とりあえず行った事実だけ記録しておきます。

思いの外賑わってましたー疲れたー!
Home |  Category:日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR