完全ノルマ制で集客する気がないのかもしんないけど

まーた助手席で聞いたラジオの話。

「SCHOOL OF LOCK」って番組があるんですが、昨日は片思いしてる女の子が電話で話してたんです。
で、アレクサンドロスのボーカルが「これから一大イベントも控えてるもんね」ってその子に言いました。

私はそれ聞いた時、一大イベント?何のこっちゃ?って思ったんですが、女の子はすぐにわかったみたいでした。
「バレンタイン!」って。

あー、そうか、バレンタイン!

正直、全然ピンとこんかった。

やだなー、もう干物になってんのかー?
こうして人は所帯じみてくんだなー。


話は変わるんですが、近所にライブハウスがあるんです。
で、行こう行こうとは思ってるんですが、どうにも腰が重くて1度も行けてません。

この日安いな!
安い日に上手いバンド出るな!
とかチェックするだけして気付いたら当日過ぎちゃってるパターンばっか。

シルフエミューは来てくんないのかなあ。

でもね、そのライブハウスのHPに不満があるんですよ。

バンドマンやインディーズ好きには常識なのかもしんないですが、ライブの料金って大体2種類設定されてるんです。
(まー私も調べて知ったことなんですが)
前売り料金と当日料金、またはソフトドリンクチケットとアルコールチケット。
いずれも料金ページに記載はある筈です。

でもそこのライブハウス、どういう分け方なのか書いてないんです。

それだけじゃなくて、定期的に開催されてる大型ライブがあるんですが、それの名称をいっつも誤字してるんです。
同じ箇所を!
単純にコピペってるだけってのはわかるんですが、毎度のことなんだからいい加減気付けよ!
って見てるこっちはイライラします。

誤字脱字は誰にでもあることだけど、ちょっと見りゃすぐわかる間違いを毎回毎回…
見てる人のこと馬鹿にしてんのかって思ってしまいます。
これ、私の心が狭いのか?

だからねー、ますます行く気が起きないんですよー。

ライブハウスに限らずHPを運営してる企業のオーナーさん、お気を付けて。
Home |  Category:日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR