FC2ブログ
かわやの

かわやの

書きたい時に書きたいことを書きたいだけ。ノベルゲーム置いてます。フリーの作詞家になることもあります。

 

ワインのせいにして

はいでぃほー。



ただいま。


DSC_0477.jpg

恒例の幼馴染と河原町行ってきたよーー。
これはお茶した時の写真。


で、夜。
晩ご飯でのワインボトル1本は流石にきつかった…


頭痛い。

吐きそう。


気持ちよくなって、テンション上がって、お互い胸の内に秘めてたことなんかも語り合って、
すっげーーー楽しい時間を過ごした!!

のに、いざひとりになってみると…


あれあれっ。

体がおかしいぞ?


うずくまって、うーうー言ってました。
今も記事を書きながら、時々うーうー言ってます。


あと、また買った。

DSC_0481.jpg

賞品の図書カードも早速役に立った。

プ~ねこ。

ずっと買ってたのに、もう新刊出ないと思って諦めてた。

でもこれ、2016年に出てるんだね。

知らんかった。


それから、伏田のアニキに教えて貰ったんだけど、桜庭一樹の新刊(もう新刊じゃない)も知らない間に何冊か出てた。

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないの後日談とか。
あれに後日談があるの!?読みてーー。


そうそう。
カラオケ行った時、幼馴染に「声張って歌うけど後大丈夫なん?」って言われたんだけど…

全然へーき。

だって喉で歌ってないもん。

カラオケレベルのド素人だけど、それぐらいはできるんだぞーー。
(野良ボーカリストのちっぽけな意地)


そんでご飯の時に話したことは、今日寝て起きたら多分、記憶喪失。笑


あとなんか書き足らんことあったかな…

ちょっと今は、考えるのも無理!!


ああ。
日付が変わって、またひとつ歳を重ねてしまいました。
(前祝い?に、ケーキは幼馴染の奢り!)



あでゅー。
 
 
Comments
 
 こんばんは!

 そして、お誕生日おめでとうございます!!

 楽しそうで何よりです。
 ケーキめちゃくちゃ美味そうですね……!
 ワイン一本飲めるって凄いです。hanacoさん、結構飲めるんですね。

 突然で申し訳ないのですが『じごくゆきっ』プレゼントさせて頂いてよろしいでしょうか。
 LiSAさんのCDを手に入れた日に、一緒に買っちゃったんです。なんかほんとにそういう日だったので。もちろんお断り頂いても大丈夫です!

 体調が良くなりましたら、ご連絡くださいな。

 伏田でした。
伏田さん 
こんばんは!!

ありがとうございますー!
歳を重ねる毎に、少しずつ老いることへの覚悟が決まってきた気がします…笑
内面が美しくなれるように、いっぱい学んでく姿勢です!!

このケーキのお店、バナナタルトがすっごく美味しかったです!お店自体も幼馴染が見付けてきてくれたんですけど、メイン通りの外れにあるのに結構混んでました。みんなよく知ってるんだなぁ。
ちょっと昨日はハメを外しました!
ただ、「1本」はちょっと盛ったかもしれないです。笑 でも250mlの3分の2と750mlの3分の2は飲んだので、トータルほぼ1本ですね。
強くない癖にそんなことしたせいで、最後は死にました。ブログ更新した後すぐに寝て、今は復活!!

しかも…
ええっ!?いいんですか?
めっちゃ嬉しいです!!!
下さい!!(ずうずうしい)
えっと、どーしたらいいですかね?メールフォームからメールでやり取りすればいいでしょうか?
こんな素敵な提案、そうそうあることじゃないので素直に喜んでます。ほんとーにありがとう!!

ではでは、こちらこそよろしくお願いします!
 
こんばんは!

老いる事への覚悟w
インパクトが強い言葉でちょっとおもしろいですが、分かる気がします。
覚悟が決まってないと、怖くなってきますからね……。
学ぶ姿勢が出来てることがすでに、素晴らしい美しさだとぼかぁ思いますよ!
歳をとるごとに頑なになってしまう人って本当にたくさんいますから、僕もそういう前向きな姿勢でいたいと思います。

バナナタルト……未知の食べ物ですが、聞くだけで腹が減って来ますね。最近、甘い物にも大変興味がありましてね……。
死んでもブログ更新してるところに、根性というか気合いというか心意気というか、そんな強さを読み取る僕ですw

わー、良かったです!
正直、いきなり物を送ってくるなんて気持ち悪い……とか、気を使ってしまうのでちょっと……とか、ネガティヴな反応も想像していたので良かったです。嬉しいです。
では、大変お手数ですが、メールフォームから郵便番号、住所、氏名を頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

伏田でございました。
伏田さん 
大人になるぞ!!
…とはいいつつ、私にも頑固な部分、譲れない部分、染み付いちゃって直せない部分はあるから、それ以外の部分に限定されてしまうんですけどね。
でも、いっぱい色んな経験してきてるつもりでも、世の中わからないことだらけなので。同じ間違いを繰り返すこともあったり。
だからせめて、わからないなら、わかろう!!って、それぐらいの覚悟?いや、そんな強い意志はないか…笑
とにかく、軽ーい決意です。
伏田さんこそ、学ぶ姿勢が強い方だと思ってますよ!

バナナタルトは甘ったる過ぎない甘さで後味もよかったです!
ブログは、今書かなきゃ、楽しかったことの新鮮味とかリアルな酔いのしんどさは残せない!!って思いました(満身創痍)。笑

お友達ですから!!
私が同じ提案をした場合を考えた時、相手に貰って1番嬉しい返事が「やった!!ちょうだい!!」でした。笑
だって、「あげよう」って思ってくれた気持ちそのものがとても嬉しいので。ここは素直にお返しします!
という訳で、これからメルフォにてお邪魔したいと思います。

ではでは、ありがとうございます!!

 
<-   11 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
記事はつどつど修正したり非公開にしたり公開したり。躁鬱気味。
自作ノベルゲームはここについてにリンク張ってます。

作詞のお仕事を募集しています。詳しくはこちら

■like
オンガク…LiSA/遊女/Hilary Duff/JUDY AND MARY
ブランド…HYSTERIC GLAMOUR/RODEO CROWNS WIDE BOWL/ACCOMMODE

ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS