FC2ブログ
かわやの

かわやの

書きたい時に書きたいことを書きたいだけ。

 

デート

年末ネットで知り合って短いやり取りをちょこちょこしてた子(ひとつお姉さんだけど)が
同じ近畿圏なので、ご飯行きました。


こわいお兄さん出てきたらどーしよーって思ってたけど、無事に出会えてほっとした。笑
その子も、呼び出されて放置されたらどうしようって思ってた。って。


不安なのはお互い様だったんだね。


同じ交通機関だから改札内で待ち合わせできたのはよかったやー!



いっぱい喋ってくれる子でよかったぁ。

DSC_0198.jpg


久々にお化粧、頑張った!

最近はまつげなしに慣れてるからまつげあると落ち着かん。

次はまつげなくてもいいよね?





絶対に読み返したくない!!

って思ってたCPを、少しずつ読み返してます。


うー!

とか、

ひぃ、こわい。

とか口に出しながら、ちょっと視線をずらしながらオートで流す。



思ってたほどのたうち回ることはなかった。

確かに拙いんだけど、今の私とシンクロする場面もあって。

私は篠村みたいにイケメンじゃないけど。笑
でも、過去の自分が書いたものに感情移入してる私がいた。


とはいえ夏井があるキャラにセクハラするシーンはいらないと思った。笑

似たようなのがCPの次回作に当たるトビウオでもあるから!
しかもあっちは設定上、重要なシーンだから!!


なんで私こんなに女の子同士をイチャイチャさせてるんやろ。ひぃ、こわい。



ところで、失敗したエッグを引っかき回すのは、みんな一緒なんだね。
 
<-   04 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
記事はつどつど修正したり非公開にしたり公開したり。
矛盾してるんじゃないの。言葉を間違えただけ。
(だめじゃん)

■とりあえずこれを読めば私のことがわかって貰えるんじゃないかって記事(オススメ順)
・ヤクザに囲まれた話
・LiSAのライブに行った話
・沖縄旅行その1 ・その2 ・その3
・自作ノベルゲーム「トビウオの夜」

★作詞のお仕事を募集しています。詳しくはこちら★
自作ノベルゲームは「ここについて」にリンク張ってます。

■Like
Music…LiSA/King Gnu/遊女/Hilary Duff/JUDY AND MARY
Brand…HYSTERIC GLAMOUR/RODEO CROWNS WIDE BOWL/ACCOMMODE

▲△詳しいプロフィールはこちら△▲


ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS