すききらい

昨日の夜8時は至福のひと時だったなー!


それはそうと

前奏が40秒以上ある曲きらい
ラララでフェードアウトするのきらい

3分台の曲すき

4分半以上の長い曲きらい
(「Hi FiVE!」はすき)
チャットモンチーきらい

LiSAすき
なんでチャミトレにランクインしいひんの?

層が違うんやろな。
LiSA聴くおばさんおる?
おばさんLiSA聴かんやろ。


言いたいこと書いてるこの流れで書くけど、
これはみんな持ってる感情だと思うけど、
説教くさいことを言われると反発したくなるんですよね。

で、ある人が言ってた
「F○ck」って単語は使わない、って言葉があるんです。
私はその人のことが好きだけど、
その人は夢を叶えた立場だからか、
時々ものすごく説教くさくなるんです。

それは決して押し付けてる訳じゃなくて、
あー、なるほどなー、って気付かされることも多いけど、
「えー、あの時はああ言ってたのに今度はそう言う?」
って思うこともあります。

人の気持ちは日々変わってくものだけど、
一貫性のない人間きらい。

私がその人を好きでいられてるのは、
芯の部分ではぶれてないからなんですけどね。

でもその人「くそったれ(damn)」って言葉は使ってんですよ!

だからかな、何だかなーと思ってしまいました。という話。

私みたいな、ブログなんかで記事書いたはいいけど後で気に入らなくなって消すような卑怯者が言えたことじゃないけどね。
Home |  Category:日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます!!作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカ(←最萌えキャラ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR