「トビウオの夜」進捗:シナリオ85%

自分用のメモも兼ねて、真面目な記事も書いておこうと思います。
(別に普段が特別ふざけてる訳じゃなくて、創作日記らしくしておこう、って意味で)

タイトルの通りですが、やっとここまで来ました。
長い…!
前回80%って言ってたとこから5%進むのに3週間かかってます。
エンディングには1こだけ辿り着けてます。
今回も(「ゲーム」をうたってる以上)マルチエンドなので。

今回はバッドエンドも用意したよ。
「CP」でも実質ありましたが、名目上はノーマルエンドでしたんで。

で、これからの予定なんですが、
まずはシナリオを完結させることを目指します。

ブログでは後々「トビウオ」専用記事をつくる予定です。
バナー(というかイメージ画像)つくって、あらすじとか書いて。登場人物一覧を載せるのもいいな。

そんな感じでちょっと今回はCP以上に力入れてます。
(CP公開当時はブログすらやってなかったけど)

詳細情報はまだ出せませんが、
CP以上の出来になるのは間違いないと思ってます。
待っててね!
Home |  Category:ゲーム制作日誌 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます!!作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカ(←最萌えキャラ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR