素材集めに東へ西へ

走るー走るー
(ネットの海を)


あとシナリオがひと段落したので立ち絵のリサイズもしてました。
シナリオはもうちょいで90%超えるよ。

今回はなんと立ち絵が付くんだぜー。
むふふん。

しかも私が描くんじゃないんだぜ。
すごいんだぜ。

はたして立ち絵だけで済むかな…?にやにや。


まー詳細はもうちょっと待ってて下さい。


それと

おのれアズペインター…!
(一部PNGが読み込めない)
PhotoFiltreつくった人に頭擦り付けてお礼言いたい。

でもアズぺでリサイズできた画像の方が綺麗。

むーん。許す。


背景写真集める作業よりもBGM集める作業の方が楽しいね。
私が音楽好きだからだろうけど。


今年はたくさんの人に感謝することになりそう。


あー
早く特設ページつくりたいな!!


シナリオもちょっとずつ頑張ります。
Home |  Category:ゲーム制作日誌 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR