「トビウオの夜」進捗:シナリオ90%

ほんとはちょっと前に90%超えてたんだけどね、
ここまできたら5%刻みで報告したいかなと思って、遅ればせながら。


LiveMakerのことでまた1つ賢くなりましたよ!
今回はタイトルメニューもちゃんと付けます。

スチルもいつでもお見せしたい!
(それ以上に自分が見とれたいだけ)
ということでCGモードも搭載。

我ながらゲームらしい形に近付けてるんじゃないか?
プログラムできる人から見たらLiveMakerで使える機能が1つ増えたところで何を当たり前のって話かもしんないけど。

そう思うと前作全然頑張ってない…
いや、違う、成長したんだ私は!(倒置法)

前作はどーでもいーんです。
あっ、暴言?

(4/16
振り返ってる場合じゃないって意味です。自分の作品をないがしろにするような発言をしてすみませんでした)
あれはあれで頑張ったけどさ…

でも今は、今つくってる作品が好き。
それに今回は主要キャラが私だけのものじゃなくなるんです。
すごくすごく大切に考えてます。

あ、で、
すげー今更ですがふりーむで前作のレビュー書いてくれた人、ありがとうございます。どっちも真摯に受け止めてます。


しかしながらちょっと今シナリオが難産中…
肝心の本筋の細かい部分が決まらないままここまで進めたからってのもありますが。

あー今月中に95%目指したいなー。

でもこんなことは過去にもありました!

絶対に乗り越えてやる。
Home |  Category:ゲーム制作日誌 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます!!作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカ(←最萌えキャラ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR