行進もいいけど更新もね

はいでぃほー!
(チャッキーの挨拶)

昨日はお母さんに会ったよ。


親方から元Love is Same AllメンバーのSHO-TAと知り合いだってラインきたんですが、

嘘吐け絶対対バンしただけだゾ。


それはそうと先週の話。

今使ってるノートが虫の息なので、
(大事な時期なのにやめてくれよ)
ハードオフに顔を出してきました。
(これ!っていうのがなくて結局買わんかったけど)

で、ジャンクコーナーのパソコンって結構キーボードの欠損が多くて、
たとえば「F8キー外れあり」
ってな具合に注意書きがされてたりするんですよね。

それを見て私は思いました。


ナムロックさんならいくら外されてても一向に構わなくてよ。


くそナムロックめ
ひっぺがして埋めてやりたいぜ。


ていうかハードオフってPCゲーから手を引いたのかしら。
去年はあったPCゲーコーナーが跡形もなく消えてました。
うちの近所(※車で30分以上)の店だけ?

かなしい。


あとスマホの画面が勝手につくようになりました。
軽くホラー。


シナリオ95%もうちょい待ってー!

逃げないでアイディアー!
Home |  Category:日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR