「トビウオの夜」進捗:シナリオ95%

はいでぃほー。
(この挨拶気に入った)


1歩外に出れば 泣く子も黙る競争社会です
「あれもしなさい」「これもしなさい」
生まれ変われるなら ナマケモノで お願い


「ナマケモノ」のとこ「まだ子供で」って書いてる人いた。
どっちだ。

いややっぱ意味通らんくないか!?

来月24日楽しみーーーーー!!


でも別に生まれ変わりたくなんてなーーーい。

できることなら手厚く保護されてる希少動物に生まれたかったけど。
私に生まれちゃったもんはもうどうしようもない。

今以上に死にたくなるまで、
もうちょっと足掻いてみよ。


で、トビウオですが

やっとここまできたーーー!
(今日の記事うるさい)

あとはゆっくりじっくり見直して、ラスト5%!
駆け抜けたいと思います。

ゆっくり、駆け抜けます。
(言い直したよ)


どーでもいいけど、
さよならを教えての「歪んだ肉細工」って表現、中二心くすぐられるね。


あでゅー。
Home |  Category:ゲーム制作日誌 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます!!作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカ(←最萌えキャラ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR