振り返る

はいでぃほー。


推敲もこんなんでいいかなってぐらいにはできました。
まだ全てのシナリオは書き終えてませんが、もうちょっとです!

シナリオ総量についてお話したことってありましたっけ?
ちょっと覚えてないんで書いときます。

現時点で330KB。
最終的には合計350KB超える予定です。

残り5%のとこまで行ってないやん!って?
ごめんなさい。
適当計算でした。
(ここにきて白状)

でもめちゃくちゃは言ってないでしょ?

もっと早い段階では前作(190KB)の1.5倍ぐらいかなって思ってたんで、
280KB辺りの想定でしたが、
それより70KB上回るとは思ってませんでした…

書き始めたのが一昨年の9月。

ちなみに最初の2、30KBぐらいは1日で書きました。
その後ちょいちょい手直しは加えてるけどね。

休日丸1日使ってました。

このシナリオとも結構長い付き合いになるんだなー。

ちなみに早い人は1日で100KBとか書くこともあるんだそうな。
化け物か。


あでゅー。
Home |  Category:ゲーム制作日誌 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR