「LiTTLE DEViL PARADE」歌詞(改良版)

はいでぃほー。


さっき気付いたけど動画のコメ欄で歌詞話し合ってますね。

私の耳も捨てたもんじゃないなーと思いました。
(答え合わせもしない内から強気発言)

でも確かにシンフォニーじゃなくてシンボルって言ってるかも。
ところでシンフォニーってどういう意味だ?

※交響曲
(google調べ)

コメント参考に自分的にこれじゃないかなーってのを書いときます。



心の 泣いてる声が 聞こえる
時に寂しくって 時に嬉しくって
スタート ひとりぼっちでも 僕らしく行こう
LiTTLE DEViL PARADE

はみ出して Story 息苦しい制服は ゴミ箱へ Dunk
平和の象徴的 天使たちも 常識が アクセル制御中

優等生ばかりじゃ ナンバーワンも 退屈
ママの着信も 今夜は シカト中
センセイの教えは たまに役に立つ?
世界は いつだって 僕たちを I love you

掲げろ シンボル
僕が 僕らしく 在るために
わがまま行進中 誰かの為じゃない明日へ
イイよ ツノが覗いちゃっても キバ出して 笑おう
LiTTLE DEViL PARADE


1歩外に出れば 泣く子も黙る競争社会です
「あれもしなさい」「これもしなさい」
生まれ変われるなら ナマケモノで お願い
ワインのせいにして 溜め込んでた 本音を
溢せ 酔わせ
僕は 覚める時には(←ここ自信ない) 全部 記憶喪失

ヒーローも 休憩中は 建前脱いじゃってる
完璧主義なんて 可愛くないじゃない
少々の失敗ぐらいは 今夜のおかずに
世界は いつだって もっと ずっと シンプル


掲げろ シンボル
キミが キミらしく 在るために
楽しみ更新中 誰のせいにもしない明日へ
噛みつき合ってた 天使と仲良くなれちゃうかも
そんな 未来 ちょっと夢見ても イイでしょ
LiTTLE DEViL PARADE



あでゅー。
Home |  Category:歌詞 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます!!作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカ(←最萌えキャラ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR