たまには全体的な進捗も

はいでぃほー。


noalaさんからほぼ定期的に、
素敵なスチルやラフ画を届けていただいてます。

これが毎回楽しみで仕方なかったりするのですが、
見てるのってまだ私しかいないんだなー。と思うと、
早く他の人(プレイヤー)にもお見せしたくて堪らない!

歌手にしろ小説家にしろ漫画家にしろゲームクリエイターにしろ同人作家にしろ。
誰よりも世に出ることを望んでるのは制作サイドなんだってことを改めて認識しました。

私も頑張らないと。


で、相も変わらずシナリオは100%に到達してないのですが、
ここで全体的な進捗としまして、

・シナリオ…95%
・ビジュアル…50%
・ゲーム化…20%

大体こんな塩梅でございやす。
すこーしずつ形になってきてるかな。


完成品に近付くにつれて宣伝なんかも考えないといけないんでしょうね。
といっても手探りの状態ですので、まずはその辺りに特化したサイト探しから始めると思います。

効果的な宣伝方法を知ってる人がいれば、

初回無料で受けられるセミナーに参加する!とか
寸志でランキング工作をしてくれる人を雇う!とか以外で

教えて下さい。


あでゅー。
Home |  Category:ゲーム制作日誌 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR