ワールドはアドベンチャー!(画像多め)

はいでぃほー。


21、22日と和歌山旅行に行ってきました!
(泊まったのはホテル浦島じゃないよ👽)
DSC_0358.jpg
窓からの景観は似てるけどね。


DSC_0357.jpg
とれとれ市場ってとこで食べたイチゴ(ワンカップ300円)がすげー美味しかったです。
(魚食えよ)

ネギトロ丼も食べましたよ!
今回の旅行で不味いもんなんか1つもなかった。


DSC_0363.jpg
しらら浜でしたっけ。
(名前可愛い)

靴に砂が入りそうだったんで砂浜は歩けなかったんですが、
周りを囲ってる階段で貝殻を見付けました。
DSC_0372.jpg
えのしま貝散歩さんに憧れてたんでなんか嬉しい。

DSC_0369.jpg
そっから見えた飛行機雲が、
まるで南国の木から伸びてるみたいでした。


晩ご飯の後はホテルのラウンジに飲みに。
ただ、正直…

思ってたのと違ーーう!

なんか、
キャバクラだかスナックだかの内装みたいなホールでした。
(キャバクラもスナックも行ったことないけど)
マスターのおじさんの他に35歳ぐらいの美魔女がいらっしゃいました。

客はホールに私たちだけ。

カラオケも付いてるとこだったんですが、
それがまた面白くて。
何が面白いって、ちょっと見て欲しいんですけど、
DSC_0376.jpg
LiSAのラインナップ。

2曲だけ。
しかも、

いまいち話題性のなかったチョイス。
(私は好きだけど)

なんでこの2曲なんだろ。
UGA楽宴って機種でした。

流石の私も
(何が流石なのやら)
ここじゃ当然のように歌いませんでした。

まさに
全方向完全アウェイ ってやつですよ。
(コンパニオン(?)にお情け合いの手なんてされた日にゃ)


そんなこんなで2日目はアドベンチャーワールドへ。

DSC_0444.jpg
ユニゾン田淵みたいな動きをするカワウソ!

DSC_0393.jpg
パンダ(に群がる人々)!

DSC_0418.jpg
カラス!…は、どうでもいいな。

初めて知ったんですが、
ガチョウって歯があるんですね。
DSC_0453.jpg
ちょっとぶれた。

他にもふれあいコーナーの鳥とかイルカショーとか。
超可愛かったです。

30㎝ぐらいのイルカがいればいいのに。
そして飼えればいいのに。
(高そう)


目一杯、楽しんできました!



話変わって今日、発売されましたね。


L・D・P
(新譜!)

今ヘッドフォンで爆音再生中なんですが、
やっぱりカヨコ曲はかっこいいな。


ちなみに購入はダウンロード販売にて。

「秘密の握手会っ」応募券は欲しいけど当日行けるかわからんし、
何より当選できるとも限らんしね。

CDで買って、応募券だけ抜いてさっさと売るのも手だとは思いますが、

「それってファンとしてどうなんだ」

って気持ちがなくもないので。
CDは運に自信ニキ自信ネキが買って下さい。

そして握手会当日
撮影を申し込んで、断られてしょんぼりして下さい。
(嫉妬)


「LiTTLE DEViL PARADE」の歌詞、
この記事で答え合わせしたかったんですが、どうやらまだ出てないのね。
残念。


シナリオはラストスパート。
今日からまた頑張って書こう。


あでゅー。
Home |  Category:日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR