吼えろ負け犬ーーーーー!

…って、私がライブで「LOSER」歌うなら前口上(?)で叫びます。
(まず歌わない)

はいでぃほー。


知らない番号から着信があって、ググってみたら

南禅寺

でした。
(南禅寺が何ワン切りしとんねん)


ちょっと前のことになりますが、こないだのバンドの練習の話。
電車降りて、乗り越し精算しようと財布を開いたら、

千円札が


1枚きり…


頭真っ白になりました。
帰れないやん!

改札出てからメンバーに頭下げました。
そしたら親方が1000円貸してくれたんですけどね。

彼の日頃のビッグマウスには辟易してるけど、これには助かりました。

ていうか1000円しか入ってない財布って…


その後じゅんさん(ドラム)に、私にギター弾かせたいとか喋ってた親方がこっち指しながら、
なんなら練習場所に2本目置いときゃ、こいつ弾けんだろとか言ってて。

こいつ弾けんだろとか言ってて
こいつとか言って


こ、こいつ…


1000円貸していただきましたよ。
ありがたく受け取りましたよ。
お陰で帰れましたよ。

でも、

距離詰めてくるなー。


あとギターは弾けないよ!
弾けるようになる努力をする気もないし。
ただでさえ下手くそなボーカルがながら歌いでさらにぐずぐずになったらどうすんだ。


そんなうちのバンドですが、オリジナルメインでやることになりました。

LiSAがやれないのは寂しいけど、
それ以外にやってた曲をもうやらんでいいと思うと嬉しい。
(ごめんね)

そしてそれ以上に、自分(たち)の音楽が形になってくのがすげー楽しいです。


帰りにはまた親方から「サーバってお前わかる?」って言われて、
わかりますわかりますってふつーに返したんですが、

こちとらニコニコ動画が世に出るずっと前からネットやってる古参組やぞ!
ナメんな!!

って思ったのは内緒。


シナリオはほぼ100%
あとは読み返すだけです。

拍手下さる方、ありがとうございます。
こっそり励みにしてます。


鼻血吹きそうなぐらい鼻かんでるのに鼻水止まらん。
こないだなんか、パカっと割れて中から何か出てきそうなぐらい頭痛かったし。

黄砂やらPMなんちゃらだけが原因じゃないのか?


あでゅー。
Home |  Category:日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR