何かと忙しい

はいでぃほー。


幼馴染と河原町に行ってきました!


今日(日付的には昨日)はなんとキャストのいるお店でイチャイチャしたんですよ。


戯れたり

DSC_0024.jpg

触れ合ったり

1496658592977.jpg


可愛いスタッフじゃのう…げへへへ。

こういう店もたまにはいいよね!

次はフクロウカフェに行こうと2人で計画中…


でも、夜に立ち寄ったオストリスだかオルトリスtempoだかなんだかいうイタリアンバーは最悪でした。

注文してから持ってくるまで1時間半近くも待たされたんです。
気の弱い私も流石に店員を怒りました。

それだけじゃないんです。
1品物の量が少な過ぎる!
夕飯にしちゃ、小柄な女性のお腹1つ満たせない量です。

で、酒がうっすい。
何が薄いって、味もアルコールもカシスも何もかも。

2人で1品物1品ずつにアルコール2杯ずつ。

しめて7000円。

待たされた時間プライスレス。


馬鹿にするのも大概にしろよ。

他の店ならそんだけ注文すりゃ腹いっぱいになるわ。


おこだけど。激おこだけど。

今日はこんなんだったけど。こんなんでも楽しいことだってあった今日よりも
次はもっと楽しめるんだと思うと、

明日からも頑張れる気がします。


次は絶対美味しくて安くてちゃんと仕事する店に行こう!!


シナリオは寝かせ過ぎました。
大慌てで推敲中。


あでゅー。
Home |  Category:日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR