「トビウオの夜」進捗:シナリオ100%

はいでぃほー。


やっっっっっっっっっっっっと、
ここまで来ました!!

シナリオが!完成!しました!
(うるさい)


長かったー。

最初の予定を大きく上回り、合計360KB行きました。

400字詰め原稿用紙換算で600枚超え!


長かったー。
(何度だって言うよ)


書いてる間にゲーム化作業も進めてたりしたんですが、
これはここで流そうって予め考えてたBGMが、いざ組んでみると思ってたのと違ったり。

シナリオが出来たからって気はまだ抜けそうにありません。
そりゃそーか。


さっきブロッコリーに昨日のこと話したら
「あんたが怒るって相当やなー!」って言われました。
温厚ってことかな。
(気が弱いってことです)

そのブロッコリーから誕生祝いの前倒しで貰ったスマホがサクサクで嬉しい。
どれぐらいサクサクかというと、
それまで起動に5分かかってたアプリが一瞬で起動するようになったぐらい。
(昨日そのこと幼馴染に言ったら、気ぃ長いなーって言われた。褒められた?)

型落ちのエクスペリアからやっと解放されるー!


あでゅー。
Home |  Category:ゲーム制作日誌 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR