ぶっ倒れた

はいでぃほー。


今年も日付が変わると同時に、
ブロッコリーがメールで誕生日を祝ってくれました。

律儀やな。

ブロッコリーの誕生日には、会話の最中に思い出して、
「そういえばおめでとう!」
なんて祝い方だったのに。

そんな私なので、
ブロッコリーからのメールが届いた頃にはトイレでソシャゲしてました。

それも、

小一時間程。
(おケツが馬鹿になりそう)

だから気付くのに遅れました。

ありがとう。
の前に、ごめんね。


しかしながら、

誕生日なんて来なけりゃいいのにね。


不死にはなりたくないけど、
不老であれと思います。


そんな誕生日の朝以降ですが、


上から下からだーだーでした。


汚い話ですけど。
前日に食べたハンバーグが消化されてませんでした。


食事もウイダーしか受け付けず。

そんな訳で。
仕事にも行ける筈がなく、寝たきり。


ブロッコリーと会う約束も果たせず。


だから今、スマホから記事書いてます。
(打ちにくい)


明日の予定は、
起き上がる練習をしようってぐらいしかないや。


あーっ!
病み上がりでウザイ社員と会うの嫌やー!


とりあえず今はブロッコリーと遊ぶことをモチベーションに頑張ろ。
カラオケ行って、くら寿司でシャリコーラ飲んで…

イイかも。


あでゅー。
Home |  Category:日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます!!作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカ(←最萌えキャラ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR