まだ大丈夫!まだグロくない!

はいでぃほー。


こないだウザイ社員のことを、
もっと立場が上の社員に、

ブチギレそうなんですけどー

って話したら、

アナタもイライラしてんの!?全然そんな風に見えんのにー

とか、

イライラしたらあかんよ、あいつビョーキやから!

ってなだめられ(?)ました。


「あいつ」にも「ビョーキ」にも草。


あいつ(私までこの呼び方)より上の立場にある人に言われただけあって、

ちょっと心強い。


風前の灯火だったやる気が、
少し持ち直した気分です。


話変わって。


ゲームづくりの進捗ですが、

今は背景、立ち絵、BGM、SEを指定していってて、
7月上旬中にはゲームとして最低限の体裁を整えられるように作業中です。
これが1番骨が折れます。

しなきゃいけない(した方がいい)ことは後にも控えてて、
私、焦ってます。
(デスノのL)


ちょっとシナリオの話に戻りますが。

あるキャラだけ他のキャラのエンドより1.5倍、長くなってしまいました。
特に贔屓してるつもりはないんですが、
なぜかこうなった。

正直。
こいつとのエンドの描写より他に書くべきことはあるんですが、
もうこのまま行こうと思います。

さんざん見直してこれなら、
これが今の私の実力ってことです。

精一杯頑張ったよ。
今だけはこれで、許してやろう。
(自分をね)


さらに変わって。
また、イラストをリアルにするサイトのことなんですが。

これこれすごくないですか?
特に2つ目。

対抗意識の芽生えた私は
はっきりした線で描いた方がいいのかと思って、もっかい遊んでみました。
続きからご覧下さい。





















pix2pix.png

まーまーイイ感じじゃないですか?
(気持ち悪いのは相変わらずだけど)

どーやら、
髪型的に女性キャラクターには対応してないっぽいです。


ていうかsaveボタンでINPUTとOUTPUT併せた画像保存できたんですね。

OUTPUTだけだと思って前回のはわざわざスクショ撮ってました…
(そのせいで画像サイズちっさい)


そろそろ、このサイトネタからも離れたいな。


あでゅー。
Home |  Category:日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR