未練タラタラ…かも?

はいでぃほー。


ゲームづくりの合間に曲づくり中。
サビだけコード起こせそう。

でも次のバンド練習の予定がない。
早く決めて曲づくり進めたい。
インスタ始めたい。
写真とか載せられるような毎日にしたい。

…その前にハンタ新刊買お。


今回はちょっと昔話。


仕事の朝は2個入り100円のドーナツを1つだけと、カフェオレ1杯。
お昼は食べずに、15~16時の間に残りのドーナツで間食。
帰りはセブイレに寄って、晩ご飯の牛丼(400円)と次の日のドーナツを購入。
休日は冷食の炒飯を小さめの器1杯分に、からあげ数個とフライドポテトを数本添えたのを1日2~3食。
ビタミンは100%オレンジジュースで補給。
月に1、2回スープストックで1人飯するのが最大のごちそう。


これが一人暮らししてた頃の私の食事です。
常にお腹を空かせてました。

これで毎朝40分、帰り40分の1日計1時間20分歩いてたんだから、修行僧かよって話ですが。
夏場は本当に辛かった。


予定のない日や休みの前日は夜にフリータイムでカラオケ行って、
1人で5、6時間籠もったりもしてましたが、意外と。

一向に体重が減らない。

炭水化物ばっか取ってたからかな。

前ほど炭水化物取らなくなった今、前より痩せてるかって言えば、
そうでもないけどね。


この頃から思うと、今はかなり自分の体を甘やかしてんだろーね。
でもあの頃は生きてる!って感じがしてました。
(寿命を削ってる感じもしたけど)

天井が高いから、冬場は暖気が全部上に行っちゃって。
部屋の中なのにガタガタ震えてました。

来訪者(お呼びでないやつ)に金属製のドア叩かれるとうるさかったし。
ネット環境もテレビもなかったけど。
なんだかんだで気楽だし、楽しかったです。


家賃そのままで、
住人の質が上がって、管理会社が変わったら。
いつでも戻りたいぐらいです。


あー、いや、やっぱ。
オートロックの物件がいいかな…
そうじゃなくても玄関から部屋までの間にドアは1枚欲しいところ。

そんでもって、市内で。安くて。
最上階で角部屋で鉄筋以上の構造で。
敷金はあるけど礼金はなくて。
不動産屋とか管理会社も嫌いじゃない物件で…
更新手数料も早期退去の違約金もいらなくて…

欲張り過ぎ?


うるせー。
ないってんなら住まないだけじゃい!


逆いうとこんだけ条件揃ってたら、事故物件でもイインダヨ。


ゲームづくりに戻ります。
あでゅー。
Home |  Category:日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR