物申すマンが「アタシのヒーロー」だったらな

はいでぃほー。


またメーラーデーモン!?
夕方にはBL解除してくれたやん…

これから申請して明日も解除されてなかったらHotmailのアカウント取ります。
いや、できればGmailの方がいいかな。
(そもそもMSがヤフー嫌いだからこーなるのであって)
とにかく無理そうなら乗り換えます。

noalaさんへ。返信はそれまでお待ち下さい。


進捗!

シナリオ100%に加え、ゲーム化もほぼ100%イキました!

身の毛もよだつデバッグ作業もオーライ!
BGMループチェック、フラグチェックはパーフェクト?(メイビー!)

…なんか、歌詞みたい。


やーっとハンタ新刊買えた!
顔が変わってしまった団長に、絞った雑巾みたいなヒソカが表紙のアレ。
こないだブックオフで綾辻何冊か買ったのもあって、いつ読めるかわかりませんが。

ナツコミだとかでチョッパーのマグネットクリップ貰った。
とりあえずブロッコリーの家に置いてきました。
使うことがあれば持って帰ろう。


だってアタシのヒーロー。アルバム入りまで何年待たなきゃいけないんだろう。
あんまりバラで買いたくないけど、ファンとしては年内に手に入れた方がいいかな。
(Rally Go Roundはスルーしてたけど。何回か聴いたらスルメだった)

音楽欲が今、燃えてるのに、
LINEが沈黙しておる。

誰もスタジオ予約したくないものね。

まさか最年少の私に予約頼んだりしませんよね?
おめーら大人だろ!?
(私もだけど)


今回は制作日誌なのに、そうじゃないことの方が多くなった。
逃げるように、


あでゅー。
Home |  Category:ゲーム制作日誌 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR