すげーすげーすげーすげー

はいでぃほー。


フルグラにクーリッシュぶっかけて食べるのすげー美味しいです。


それはそうと、
すげー凝ったシステム使ってるすげー大規模かつ面白いノベルゲームが
ふりーむで年内に公開予定だそうですよ。
私は体験版(今は公開終了してます)を遊んでる途中なんですが、
「へぇー」とか「ほぉー」とか「なんと」って声に出しまくってます。


こんなん私すげー不利やん!!
(作り手として)


これこそなんで無料配布できんですかね…
システムだけ見ても「面白かったらカンパして下さい」ぐらいやるべきだと思います。

公開は来年にしてくんないかなー。
(おめーが来年にしろって言われそう)


あんまり書くとライバルの宣伝になるので、この話題はこの辺で。

そもそもジャンル違うんですがね。
「ふりーむ」の「ノベルゲーム」ってなるとどーしてもぴりぴりしちゃいます。
(でも遊ぶ)

今後この話題に触れるとしたらコンテストが終わってからかなー。
(私もあちらさんも参加するって決まってないけど)


で、シナリオもゲーム化も終えた私が今、1人密かに進めてる作業ですが、
生まれて初めての経験だったりします。
右も左もわからない状態から始めてます。そのせいか、

楽しくなーーーーーい!

だってゲームづくりとは直接関係ないもの。

本当におっかなびっくりって感じで。
技術0でどこに妥協点を見出すか、やっと見えてきたかきてないかぐらいです。

今やってる作業がなんなのかは今月中、遅くても来月上旬には知って貰えるかと思います。

youtubeにうpしても恥ずかしくない出来にはしたいけど…難しいなあ。
(あ、ばれそう)


話変わって。
新入社員の子と職場の愚痴を軽く溢し合うことがあるんですが、
真面目だと思ってたその子が最近じゃ。

例のウザイ社員のことを裏でポンコツ呼ばわりしたり、
(ウザイ社員は年齢的にも彼より先輩です)

私がずうずうしい客をこっそりババア呼ばわりしたら同じように呼んだり。


あかん。
この子、私に影響されてどんどん口悪くなってく!


大人としては。
なんとなく責任を感じたり(そーでもなかったり)するのです。


フルグラじゃ晩ご飯にはあんまりにも頼りない。
これから煮物つくってたらふく食べたいと思います。


あでゅー。
Home |  Category:日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR