恋人ができました

●今付き合ってる恋人はいますか?

なんと2人いるんだぜ。

●その恋人と出会ってどれくらいですか?

1人目はそろそろ5年。
2人目はそろそろ1年。

●その恋人と付き合ったきっかけは?

元恋人の会社がなんか色々とアレであーだこーだあって自分には合わんやっちゃなーってなってた時に乗り換えてやったぜ。

●この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?

3人。
2番目の人とは割と相性良かった。

●一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

今恋人の1人目の方。

●逆に短かった恋人とはどれくらい?

今恋人の2人目が現状1番短いです。
別れた中だと3番目の人が1年半ちょいでした。

●恋人を色に例えるなら何色?

ピンクですな。両方ピンク。
別にピンクな人を選んでるつもりはないんだけど、たまたまこうなった。

元恋人3人は銀、白、ピンクかな。
ピンク多いなおい。

●恋人との思い出をどうぞ!

お腹痛い時、病院で付き添ってくれてありがとう。

あと初恋人、やりたいゲームやらせてくれなかったし長文メール許してくれなかったけど、偏屈なりに頑張ってたあんたのこと嫌いじゃなかったぞ。

●浮気願望はある?

クリスマスぐらいに新しい人に手を出しそう。

●今の恋人に一言!!

1人目に言いたい。
ほんとはもっと一緒にいたいんだけどそろそろ厳しいかな、長いもんね。
寂しいね。

●あなたの恋人はおいくら?

初期費用は2人目の方がかかったけど維持費は1人目なんだろうな。




こんな感じです。
ただしここまで読んだなら下も必ず見てください。












★★注意★★
誤解を解く為に必ず読むこと!!!

この恋人とは『携帯電話』のことです!!

いかにも人間のようにバトン書いてみてください!


★ルール★

見たらやる。

タイトルを『彼氏or彼女できました』に設定する。

地雷バトンです。

既にやった事ある人はスルー。

※見た人は必ずやること。今すぐやること。
Home |  Category:日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR