「トビウオの夜」OPムービー

はいでぃほー。


先行落ちたぁー。

落選知った時はショックで逆にテンション上がりました。
29日は戦争だ!
(デーデーデーデッデデーデッデデー ←ダークサイドに堕ちそうなBGM)


それはそれとして。


お待たせしました!

私がこっそり進めてた作業。
それは…





OP動画づくりでした!!
(記事タイトルでバレバレ)

うpしたら動画の頭になんかノイズ入ったな…
原因がわからんのでこのままで。


あとブログでのイメージカット変更しました
反映されてるかな?
もしかしたら時間がかかるかも。

こっち↓と迷いましたが、流石にやめときました。

※こっち
tobi_s2.jpg


動画の話ですが、手探りでもなんとか完成させられただけよかったよかった。

何よりnoalaさんがいつもよりテンション高めのメールを返してくれたのが1番嬉しかったり。
(やり取り中、私がやらかしたポカに気付いた時は恥ずかしかったけど!)


「トビウオ」をぜひともよろしくお願いします!


あでゅー。
Home |  Category:ゲーム制作日誌 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます!!作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカ(←最萌えキャラ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR