暗黒面からだって這い上がるだけ

はいでぃほー。



死んだ。


びわ湖花火大会でーきれー(大嫌い)だ。

電車も車も店も。すげー混むんです。
(混むだけじゃなくて遅れる)

毎年毎年飽きもせず。ほんとうんざり。


京都から来るのは、まだ、わかる。
(隣県だし)

大阪、兵庫から来る連中。
あいつらなんなん?

神戸の花火大会もでけーだろ。そっち行けよ!
わざわざ滋賀くんだりまでくんな!!



そんでもってチケット争奪戦の結果ですが…


I'm a LOSER


わんわん!わんわんわん!
わぅーん。
(負け犬の遠吠え)


ていうかさー。
ライブはもうファンクラブ会員専用でいーよ。
叶わない期待させるぐらいならさ。最初から会員限定にしてくれよ。

あー。
ダークサイドに堕ちてくー。

生んだ覚えのない息子が敵として現れて、
目を覚まさせてくれるとかでもないとこれはもうだめかもしれんー。
(私死ぬやつ)


あっ。ここは、
こんなに好き好き言ってるくせにFC入ってないの!?
って驚くとこです。



でもね。


ゲームの話。

新たに貰った立ち絵がすごく生き生きしてて。
なんとか全身使えるシーンを見付けよう!って気分なんです。

だってカワイーんですもん。
絶対見て欲しい。

勿論、立ち絵だけじゃなくてスチルもね。
メール返してから気付いたこと。鬼塚…「1つあげた」んだ!
noalaさんの粋な計らい。なんのことかは見てからのお楽しみ。ぷぷぷ。


そんな「トビウオ」の話。

結局、宣伝らしい宣伝はできてません。
その分、最初の予定より完成度の高い作品を目指すことにしました。

それもこれも私1人の力じゃできないことなんですけどね。
本当にありがとう。


頑張ってつくってます。
張り切り過ぎて。noalaさんまで巻き込みました。

「トビウオ」のシナリオ書いてる途中からイイものをつくりたいって意識改革したから、
(前作は自分のことしか考えてなかった ←今だから言えること)

こんなの初めて。って気持ちで
つくることを楽しんでます。
(もう何も怖くない。とは続かないよ!)

公開できる日が楽しみ。
誰かの楽しみにもなれるといいな。



こんな風に浮き沈みはあるけど。
秋が終わるまでにはちゃんと這い上がるよ。


で、手元に残ったチケ代見て。そのお金で何ができるか妄想膨らませよう。

ブロッコリーと頭突き合わせて考えるのも楽しそうだけど、
こーゆーのはひとりぼっちも悪くないなぁ。



最近にんじんが美味しい(もともと好きだけど)。
柔らかく煮てあるやつね。

何かを飽きるほど食べたいって気持ち、今ならよくわかるなぁ。



あでゅー。
Home |  Category:日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます!!作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカ(←最萌えキャラ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR