ぷりんしぽー。

はいでぃほー。


プリンセスプリンシパル見てます。
今んとこ面白い。

でもcase18が出てきたってことは、
(このアニメは時系列順に並んでない)
今期は真相明かされず半年以上空けてから2期やるパターンのやつ?

嫌だー。

結構楽しみにしてるんだぞ。


ところでこのアニメ、父親と確執があるキャラが多いんですが、
うちの作品の主人公もそんな感じです。
(あんまり言うとネタバレになりそう)

これに関しては私自身が父親と確執あるので、
確執のない人の気持ちがわからないのです。


この先1人ぐらいつくってもいいかもしれんね。
父親と仲良しこよしの主人公。

でも正直。吐きそうです。


ゲーム制作の話。


どーしても全身使うのが難しい立ち絵は、
せめて足元だけでもと。馬鹿の1つ覚えみたいに足元画像をつくりまくってます。

でも。ふと思ったのだよ。

トビウオ=足元のイメージが出来上がったら、
それはそれで個性になるんじゃないか?って。

不思議の国のアリスといえばウサギ、
バイオハザードといえばタイプライター、
ペルソナといえば「カッ」みたいな。
その作品を象徴するイメージというか…

ぎゃーん。
こじつけにしかならーん。


トビウオといえば足元!
足元ったら足元なの!


あでゅー。
Home |  Category:日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR