Love is Same All「糸」歌詞


はいでぃほー。


探しても見付からなかったので、
Love is Same Allの「糸」の歌詞を書き出してみます。
(もし間違いがあったらごめんね)


-----

瞳閉じ瞼が映し出す 遠く遠いアタシ
きっと笑み浮かべて ただ幸せを抱き締めている

切れてしまいそうな糸の先に待ち受ける未来
保証などないのにただ ゆっくりと手繰り寄せてる

戸惑いながらも

いつでも 忘れてしまわぬように瞳閉じイメージして
いつかね 辿り着くその時まで 信じて
絡み付いた糸 少しずつ 解けてく


覚悟と 現実と 頬伝う涙
潰されそうでも


いつでも 忘れてしまわぬように瞳閉じイメージして
いつかは 辿り着く 遠く見えた望んでたアタシまで
今でも 忘れることのできない 大きなダメージさえ
いつかね 笑顔に変わる時には 誰かの糸の先に

多分 諦めるまであの糸は 強く思う
この歌声消えるまで

-----


この曲聴いてから「TODAY」聴くと、
他人事ながら感慨深いです。

いつかは 辿り着く 遠く見えた望んでたアタシ

正真正銘 辿り着いた 僕のTODAY


ところで。次回、
ちょっとだけ大事な発表があります。
(ほんとにちょっとだけ)

でも今はまだ内緒。


よっしゃー!
突貫工事で資料つくったから1晩寝かすぞー。


あでゅー。
Home |  Category:歌詞 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR