君に会いたくなくなっちゃうよ

はいでぃほー。



さっきめっちゃ面白いことあったんですよ。

本日、夜。私は電車を乗り過ごしたのである。


うわ、まじかー…って思って、着いた駅で反対側のホーム行って、
時間確認して、すぐ来るからほっとして椅子に座ってたら


次、何分に来るんですか?


って、向かいに座ってたおじさんが聞いてきたんです。
すぐ来るみたいですよーって返したら、おじさん、

私、乗り過ごしたんです…

だってさ!
私もですー!っつって話してたら、どうやらそのおじさん、

電車でも向かい側に座ってた人みたいなんです。


いや、ストーカーとかそういうんじゃなくてさ。


なんで揃って乗り過ごすかなー!ってすげー意気投合。
無事やって来た電車に乗って、私は1駅だけだったんで
降りる時にお先ですーお気を付けてー。って言っときました。


おじさん、手振ってくれた。


こないだ買い物した時に店員のオバハンにすげーヤな態度取られて。ささくれ立ってた心が、
こんなことでほころんだ。


単純だね!



でも。悩みもあって。


最近、ブロッコリーと喋ってると自分のだめさ加減にうんざりする。
ブロッコリーが素晴らしい人って意味じゃなくて。

なんだろう。
気が強いんです、あの人。
でも自分じゃ気が弱いなんて言うんです。
そんなら私はどうなるんだ。って嫌になります。


私、負けず嫌いなんです。
そのくせ気が弱い。しかも短気。

そのせいで劣等感抱いて、イライラする。


あーーーこんなんじゃだめだなーー。
どうにかしないとなぁ。



てか今日3日なんですね。
ずっと2日だと思い込んでたや。



あでゅー。
Home |  Category:日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR