究極の選択

遅ればせながらあけおめー。
年末ちょっとだけ塞ぎ込みながら書いた記事は即行で削除しました。
素面だったのにな。夜中ハイってやつかな。

あ、そうだ(唐突)。
最近このブログ改行多めを心がけてたんですが(芸能人がブログでよくやってるアレ)、最近じゃケータイでも改行はページ送りの基準にならないんですね。
つまりどれだけ改行しようとアクセス数は稼げないみたい。
無駄なことしたー。

でも元々アクセスなんてほとんどないんでどっちにしろ意味ないんですけどね。
たまにあるアクセスも私1人の分だし。

あはははははー。


本題。
まとめブログなんか見てると、どっからそんな発想が出てくるんだって思うような面白い究極の2択がありますが、たとえば


・7億貰える代わりに一生ピコ太郎の曲しか聴けなくなるボタン、押す?押さない?

絶対押しません!
嫌いじゃないけどね、ピコ太郎。そんなんなったら発狂するわ。
LiSAの曲なら迷わず押すんだけどね。


・ジョジョ既刊全巻しかない部屋で1年生活したら1000万、やる?やらない?

これぐらいだったら悩みどころです。
でも監禁されるそうです(風呂、トイレ、最低限の食事付き)。部屋から出る頃にはノイローゼになってそう。
ハンターハンター既刊全巻ならやると思うんだけどなー。


・毎日10万貰える代わりに時速1キロで死神に追いかけられるようになるボタン、押す?押さない?

死神に捕まると死亡です。
私は迷わず押します。押して、じっとしてます。
死神さんに連れてって貰います…


番外。
自分でも究極の選択考えてみました。

・5000万貰えるor小6からやり直せる

尚、現在の記憶は引き継げるものとします。
これ綺麗に意見分かれると思いません?
ちなみに私はコンマ2秒で5000万選びます(半ギレ)
Home |  Category:日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
滋賀在住。躁うつ気味。
趣味でノベルゲームつくってます。作品は「ここについて」にリンク張ってます。

ほんとは書くより読む方が好きですが、読んでると書きたくなるよね。

like:LiSA/桜庭一樹/クラピカは最萌え

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR